TKSHIP’s blog

日常ブログ

テレワークそしてキムチ鍋

今日は休み明けの月曜日。

土日は何であっという間に終わってしまうんだろといつも思う。

毎週3連休だったらいいのに。

 

今日から仕事ですが頑張っていきましょう!

仕事始めの月曜日はテレワークで1日在宅。

テレワークの良いところは通勤時間がないこと。

これが一番大きい!

あとは仕事の合間に洗濯などができることも大きいかな。

 

テレワークで仕事した後の夕飯は、キムチ鍋にしました。

キムチ鍋って美味しいよね!

鍋は野菜もたくさん取れるし好き。

妻も悪阻中ですが、キムチ鍋は食べられたので良かった😊

最近は悪阻のピークも超え、だいぶ食べられるようになってきました。

締めは麺を入れて食べた🍜

これまた美味しい!2人でペロリと完食。

 

俺はテレワークで動いてないのにちょっと食べすぎたかも汗

 

明日は頑張って筋トレでもしようかな。