TKSHIP’s blog

日常ブログ

ピクニック

久しぶりのブログです。

4月は人事異動もあり、ここ最近は忙しい日々を送っています。

異動があったりすると春が来たんだなって思いますね。

 

今日は天気も良いので、ドライブがてらピクニックに行ってきました!

スタバで最新の【GOHOBI MELON】が出たので、それを飲みながら!

メロンのフラペチーノは果肉も入っていて、とても美味しかった!

前回のメロンより果肉がたくさん入っている気がする。

メロンシリーズは美味しいですね😋

あとフラペチーノと一緒に【マラサダ メロンクリーム】も買って食べました。

これもメロンクリームが入っていて美味しかったです。

どちらも期間限定だと思うので、無くなる前に買ってみてね。

 

スタバを堪能した後は、ドライブしながら目的地の公園に到着!

ピクニックは当日の朝に行くことが決まったので、お弁当は近くのスーパーで調達しました!笑

 

今回は青葉の森ってところに行ってきました。

この公園は子供が遊べる広場があったり、池や博物館があったりしていろいろ楽しめる場所になっています。

 

桜はピークをすぎてる感じはありましたが、まだ咲いていたので花見を楽しめました。

広場はたくさんの家族層で溢れており、サッカーして遊んだり、遊具で遊んだりしていました。

こういう広場があると子供は嬉しいですね♪

 

我々は遊んでる子供達を横目に、買ってきたお昼でピクニックを楽しみました。

今日は天気も良かったので、ピクニックにはちょうど良い日になりましたね。

 

お昼を食べた後は、公園内をお散歩。

 

花や緑をたくさん感じて、のんびり散歩することができました。

春は花もたくさん咲くし、緑もたくさんあるので好きです。

今日は春を楽しめた1日になりました。

今の時期はピクニックでのんびり過ごす休日もおすすめですよ。