TKSHIP’s blog

日常ブログ

稲毛海浜公園

この前の土日はすごい天気が良かった。

ここ最近は寒い日が続いていたので、土日の暖かさは春を感じました。

春というより初夏のような気もしたけど笑

 

天気も良いので、近くの公園に車で行って散歩がてら歩いてきました。

 

行ってきた場所は稲毛海浜公園

ここは緑も海もあって素敵な場所です。

去年の夏頃に妻と行って、凄い素敵な場所だなと思いました。

なので最近はお気に入りのお散歩スポットです😄

緑の芝生が広がっているエリアでは、みんなで集まってお酒飲んだり、ピクニックしてる人が多かったです。

みんな各々の休日を過ごしていて良いなと思いました。今の時期は緑が映えますねー。

今度お弁当を作って、妻と一緒にピクニックに来ようと思います♪

芝生が多いので、ワンチャン連れの方も沢山いました。

ワンチャンと来れる大きい公園っていいですね♪

将来犬を飼ったら、ぜひ一緒に来たいですな😊

 

この公園は海沿いにいくと砂浜にも出れます。

この日は気温も高かったので、子供とかは海に入ってました笑

まだ寒いだろ!と思いながらも子供は元気ですね😗

 

稲毛海浜公園は白のウッドデッキが沖の方に伸びていて、デッキ上ではより海が近く感じられるので良いですよ♪

お酒やソフトドリンクも販売しているので、飲み物を飲みながら海の風を感じてのんびり過ごしました😊

 

ドリンク飲み終わるまでのんびりした後は、稲毛海浜公園を後にして帰路につきました。

 

たまにはこういう休日もいいですね!

稲毛海浜公園は本当おすすめなので、一度行ってみてください。

 

駐車場もあるので、車でも行きやすいですよー♪

確か1時間400円くらいで停められます。