TKSHIP’s blog

日常ブログ

九州とんこつラーメン南木商店

今日は久しぶりにラーメンを食べに行ってきました。
家で作る袋麺やカップ麺はたまに食べていたけど、
お店のラーメン食るの久しぶりです。

 

今日行ったお店は、家の近くにあるとんこつラーメン屋さん。
場所は歩いて15分くらいのところ。

お店は「九州とんこつらーめん南木商店」


ランチセットの「とんこつらーめんと選べる半ライス」を嫁とチョイス!
値段は830円で良心的でした。
とんこつラーメンは思っていたよりあっさりしていて食べやすかったです。
選んだ明太子ご飯も明太子の辛さが効いてて美味しかったです。

気軽に行ける距離だし、味も美味しかったのでまた行こうと思います。